セールスサポートサービスとは?

セールスサポートサービスとは?

顧客からのアプローチを生かしたアップセールス、クロスセールスのような
インバウンドセールスや効率的なアプローチによりお客様
企業の売上拡大に貢献するアウトバウンドセールス、その両方をサポートできる
コンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。

【業務サポート例】

新規顧客への新商品やキャンペーンのご案内をはじめ、アポイントの獲得代行、
DMへのフォローコール、その他クロージングまでのセールス業務など

顧客からのアプローチを生かしたアップセールス、クロスセールスのようなインバウンドセールスや効率的なアプローチによりお客様、企業の売上拡大に貢献するアウトバウンドセールス、その両方をサポートできるコンタクトセンター運営を高品質且つ安価で実現します。

【業務サポート例】

新規顧客への新商品やキャンペーンのご案内をはじめ、アポイントの獲得代行、DMへのフォローコール、その他クロージングまでのセールス業務など

サービス内容・特徴

新規顧客への新商品や
キャンペーンのご案内

アポイントの獲得

DMへの
フォローコール

市場調査

督促対応

新規顧客への新商品や
キャンペーンのご案内

アポイントの獲得

DMへのフォローコール

市場調査

督促対応

導入までの流れ

導入までの流れ

ご要望の確認・
ご提案

ご要望の確認・ご提案

まずは電話・メールにて、お申し込みください。
お申し込み後、担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。

お見積の作成

ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。

正式なお申込み
(発注書)

正式なお申込み(発注書)

ご提案させて頂いたサービス内容、お見積りの内容をご確認頂いたうえで正式なお申込みを頂き、その後本契約となります。

環境・
体制の構築

環境・体制の構築

導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。

業務開始

▼お気軽にお問い合わせください▼

03-6418-6653

03-6418-6653

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